第2出張所に戻る

月はウソツキ♪(フラッシュ版)


《遊び方》
・7人の月の話を聞いて、「当たり」のカードを推理するゲームですにゃ。
・「当たり」だと思うカードをクリックしてくださいにゃ。
・情報が足りにゃい時は、「月の話を聞く!」をクリックしてくださいにゃ。
 →問題はそのままで、別の話が聞けますにゃ。


《ごあいさつ》
・自作フラッシュ第3作ですにゃ。
・「みんなの星探3 星の贈り物」#13に採用されましたにゃ♪
・内容は、「第9回あほげー」に参加した同名のゲームとほとんどおなじですにゃ。
・フラッシュには不慣れですから、バグってても怒らにゃいでくださいにゃ。


《スペシャルサンクス》 皆さんありがとうにゃ♪
星探(HOSHI SAGA)さん
ParaFla!のページさん
ParaFla!進学講座さん
ふい字置き場さん
その他、ちょっとずつのぞき見した関連サイトの皆さん
ありがとうございましたにゃ♪

第2出張所に戻る