☆出張所通信☆
投稿者名
柿子ちゃん
E-Mail
URL for LINK
画像番号 画像一覧  半角数字を入力(1-21) ※画像なしの場合[URL for LINK]は記録されません
TITLE
新規投稿文

タグは使用できません。

投稿者削除用パスワード
荒らし対策キー−−−>←ここに、下の荒らし対策キー(赤い文字)を入力してください
現在の荒らし対策キーは「かしわ餅」です


Unity1week 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2024年3月23日(土)20:16:46
 第29回Unity1weekが開催されてますにゃ。今回のお題は「かわる」で、わたしは「かえるかわるかえる♪」っていうぷちアクション系パズルみたいな物体を出しましたにゃ。明日の午後8時で締め切り(遅刻可)で、全国の皆さんの名作力作が公開されますにゃ。そのあとはプレイヤー兼審査員としてがんばりますにゃ♪

管理者、および投稿者用

第43回あほげー速報(7) 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2024年2月11日(日)23:34:29
 作品発表会が終わりましたにゃ。今回は全部で32作品で、初参加の人が6人くらいいましたにゃ。全体の印象としては、スナック=お菓子で作った人と、お酒を飲むお店のほうで作った人が、だいたい半々くらいでしたかにゃ。駄洒落系…例えば「砂食う」とかもあると思ったんですけど、ひとつもにゃかったですにゃ。わたしの駄作×3は20位以内に入りませんでしたにゃ。次回は7月だそうですにゃ。ちょっと間があいちゃうんですけど、次回も参加しますにゃ♪

管理者、および投稿者用

第43回あほげー速報(6) 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2024年2月10日(土)19:37:18
 わたしの3作品は無事審査を通過したみたいですにゃ♪ 今のところ、それも含めて全国の皆さんの10作品が発表されてますにゃ。午後9時の締め切り直前の駆け込みもあると思うし、明日の午後3時狙いの人もいると思うから、もっと増えるでしょにゃ。さて、皆さんの名作力作を拝見しますかにゃ♪

管理者、および投稿者用

第43回あほげー速報(5) 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2024年2月10日(土)15:03:11
 3作品目が完成したような気がしますにゃ。今回は順調ですにゃ♪  タイトルは「しゃんぱんたわぁ♪」で、その名の通りシャンパングラスを落としてシャンパンタワーを作るだけのゲームですにゃ。室内にゃのになぜか風が吹いてて、グラスを落とす時にちょっと流されますにゃ。10個目を落としたら終わりですにゃ。ちょっと休憩して、3つまとめて説明書とサムネイル画像を作って送信しますにゃ♪

管理者、および投稿者用

第43回あほげー速報(4) 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2024年2月10日(土)11:51:13
 2作品目が完成したような気がしますにゃ。タイトルは「あちらのお客様へ♪」で、昔からあるバウンド送りゲーム…別名ファイアですにゃ。なぜか絶対にこぼれにゃいカクテルグラスをマットでバウンドさせにゃがら、右端の「お客様」に届けるゲームですにゃ。ちょっと休憩して3作品目を作りますにゃ♪

管理者、および投稿者用

第43回あほげー速報(3) 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2024年2月10日(土)09:21:34
 1作品目をちょっと直しましたにゃ。当たり判定を体全体→顔だけに変更して、クッキーの出現率を調整して、たまに出てくる「やせ薬」を取ると腹囲が1cm減るようにしましたにゃ。ついでにクッキーに顔を付けて「吉田ちゃん」モードにするとクッキーもかわいくなるようにしましたにゃ。ちょっと休憩して2作品目を作り始めますにゃ♪

管理者、および投稿者用

第43回あほげー速報(2) 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2024年2月10日(土)01:35:41
 1作品目が完成したような気がしますにゃ。タイトルは「うし娘は走らにゃい♪」で、ベッドを動かして空から降ってくるクッキーを食べるゲームにゃんですけど、食べすぎると大変なことになりますにゃ。このままだとあんまり面白くにゃいから、もうちょっと考えますにゃ。今日はここまでにしますにゃ♪

管理者、および投稿者用

第43回あほげー速報(1) 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2024年2月9日(金)21:23:16
 第43回あほげーが始まりましたにゃ。お題は「スナック」ですにゃ。元々はお酒を飲むお店のほうだったみたいにゃんですけど、わたしはそういうの全然知らにゃいから、やっぱりお菓子のほうで考えますかにゃ。今のところ、まだ全然思いつきませんにゃ。でも今夜中に1作品は完成させにゃいと明日大変だから、まぁがんばりますにゃ♪

管理者、および投稿者用

Unity1week 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2023年12月24日(日)22:26:57
 18日の午前0時(17日深夜)から始まった第28回Unity1weekに、わたしも駄作をひとつ出しましたにゃ。今回のお題は「おくる」ですにゃ。ちょっと前の「つたえる」の時は普通に伝えるゲームを作ったから、今回は駄洒落系で「王来る♪」っていうタイトルにしましたにゃ。別に見てくれにゃくてもいいですにゃ。明日からプレイ&評価を始めますにゃ。

管理者、および投稿者用

第42回あほげー速報(4) 投稿者: びっぐにゃん URL for LINK 2023年11月4日(土)22:23:08
 作品発表会が終わりましたにゃ。わたしの駄作は2つとも審査を通過して、発表されましたにゃ。初参加の人やおひさしぶりの人もいて、楽しいイベントでしたにゃ。次回は来年2月にゃんですけど、やっぱり3作品にこだわりたいから、大大遅刻でもにゃんでもいいから近いうちに作って出しますにゃ。

管理者、および投稿者用

終 了

この☆出張所通信☆では、最大1000件の投稿文が保存されています。
現在、33件の投稿文が保存され、新着順1番目から10番目の投稿文が表示されています。

※現在、製造元の「ひぃ〜と工房」さんへのアクセスができなくなっているため、リンクを外しております。ご了承ください。

resbbs Version 1.14