第16回Unity1week「ふえる」の全作品をプレイした猫が気に入ったゲームをいくつか選んで勝手に表彰したりするどうでもいいページにゃんだけど今回はnaichiさんが相互評価期間を2週間に伸ばすって仰ってそれを聞いてそれなら最大3週間ゲームを作れるって考えた人が多かったみたいで作品数が前代未聞の490まで増えちゃってそれでもって今回もほんとに素晴らしい作品が多くてとてもじゃにゃいけど絞り切れにゃいから候補にあがった作品はみんな入賞にしてしまえってことになった企画ですにゃ   トップページに戻る

《金賞》 (100バイト)
 ・もしも大富豪のカードが3の倍数を出すたびに増殖したら  絡繰くろあ@プログラミング音ゲーVさん

《銀賞》 (50バイト)
 ・人海戦術ドラゴンハンター  Root7@TRIBIRDさん
 ・かたぐるまクローンズ  ゆーじさん
 ・ヒメをゴールへつれてって  Ryousukeさん
 ・ピコはんクライマー  にゃさん
 ・BONG  渡篠那間江さん
 ・ぷかぷかお寿司あつめ  たろしゅんさん
 ・ブロ崩インベーダーピンボール  PuniMaster@HonwakaGamesさん
 ・月の裏側  TEMO_Yamadaさん
 ・星喰いエトランゼ  マト@絵描き&ゲーム制作さん
 ・Space Trackin' 〜宇宙のトラック野郎〜  ななしさん
 ・私の分身を超えて行け  えんちゃさん
 ・スライムギリギリたおせる勇者  わけんさん
 ・オークションバトラーズ AUCTION BATTLERS  YMACさん
 ・しょくもつれんさ・どうぶつえん  丸ダイスさん
 ・ブロックくじし  アブクデさん
 ・分身忍者  WOOさんさん
 ・Hell's Kitchen  amaebi_jpさん
 ・SHOTOKU TAISHI  assam.0812さん
 ・->1時間延期する  ころころどっくさん
 ・のびのび  さめみずさん
 ・フエ〜ルオバケ!!  アサさん@個人ゲーム開発さん
 ・ブロック崩し  z5tさん
 ・コロコロポン  ななつきさん
 ・RAYSER(V2)  Cz_mirror(KazushigeMori)さん
 ・カット&スカッシュ!  たびびとさん
 ・にゃっぴーわーるどえんど  luneworks@ゲーム制作さん
 ・ノワのお花畑大作戦!  うすい しおさん
 ・HueRun Gaming  田きさん

《優良賞》 (20バイト)
 ・リスプリ0:ふえる火星円、僕と猫とリールデバイス  ナスG@ツギフさん
 ・あつめてたたけ!アザラシ軍団  りべるんさん
 ・スライムファクトリー 2  トムさん
 ・農場娘は5秒ごとに増殖する  とぶ@うさおいみとさん
 ・調査対象■■■山脈  YutakaKINJOさん
 ・増えてプラナリア  ノイさん
 ・セミコロン  しゅんてさん
 ・超乱舞!  powderさん
 ・RISEtoWEALTH  セリ@UteNyan (Daijiro Serizawa)さん
 ・EARTH  たんくろさん
 ・トロッコマウンテン  海燕ジョーさん
 ・私のアクアリウム  ぐーるさん
 ・パカパカアルパカ邀撃隊  すしさんさん
 ・きりたんアイランドおかわり  Kasatana@Unity練習中さん
 ・キンのタネ  kojiharaさん
 ・カエルの足場を増やしてゴールを目指すゲーム  しょごさん
 ・ハイスピードドットイート  火冷さん
 ・鶏走 -KEIRAN-  Villageさん
 ・ふえるミサイル  janjaka555さん
 ・クーニャンのおうち  smmさん

《発想賞》 (20バイト)
 ・マスマチ  ちょんさんさん
 ・GrowthInhibition  sh-lab.netさん
 ・ユニティちゃんと1weekGameJammu  もかてぃさん
 ・自転車奏業  シトウカイトさん
 ・石油王  Nao.Tさん
 ・ゲームがふえるんよ!  にーの。さん
 ・世界の見え方  どっとけーさん
 ・マスマス  にゃっとうさん
 ・野生のスシの貴重な産卵シーン  すめしさん
 ・かわらわりずむ  まみむさん

《技術賞》 (20バイト)
 ・炸裂!ブチ上げ花火  くろくまさん
 ・Oslo -The Devil's Reversi for Unity 1Week-  Yuji Koyama@Barbaroi Wareさん
 ・AGameOfBilliardsOrSnakeGameOrNeitherOfThose  BEATさん
 ・もちもちアーミーズ  Gikkochiさん
 ・歩得る将棋  上村さん
 ・GUBG  欧米か@スマホアプリ「詰碁の森」公開中!さん
 ・ふえるだけですむとおもうな  neoacoさん
 ・No Game No Life  【スタジオしまづ】嶋津恒彦@Unityインストラクターさん
 ・受精3D  パセリさん
 ・CLONARIA  すずきかつーきさん
 ・fuer mata 〜フエルマータ〜  竹ふくろうさん

《美術賞》 (20バイト)
 ・Cell  UMABA5412さん
 ・ColorRacer  SilCilさん
 ・何が何でも先輩と恋がしたいイチゴチャン  密会取り締まり委員会さん
 ・むげんいちご  にるさん
 ・かえるのあめあつめ  Onyacchuさん
 ・Lot!Lot!Carrot!  1pp0さん
 ・Divide Fireworks  電気するめいかさん
 ・MARIMO DEFENCE  真・のぞみンゴさん
 ・Psyber Zone  アキオさん
 ・ポポのおてがみ  べすとまん@箱庭パズルさん
 ・Proliferation  麦teaさん

《夢幻賞》 (20バイト)
 ・GROWING GLOW  kyonさん
 ・SIERPINSKI  亰さん
 ・ゴリラと鮫  ボブさん
 ・海の祈り  あさとさん
 ・アルテリズム  いいらいとさん

《歌唱賞》 (20バイト)
 ・HueRun Gaming  田きさん

《斬新賞》 (20バイト)
 ・呪文の合成屋  ひらさん
 ・ふやせ!ウイルス  Kosei Murakamiさん
 ・水嵩 ミズカサ  鳩屋敷さん
 ・エンドロール  よーくさん
 ・A DOG WANTS FRIENDS  ケクボさん
 ・キーボードオペレーター  すいかめろんさん

《小笑賞》 (20バイト)
 ・きょうふのみそしる  ピカたんさん
 ・増やせ!増毛シューティング  うむうむさん
 ・それふえてね?ゲーム  IdeUnityCreaterさん
 ・たたくとふえるまるいやつ  kazinosさん
 ・早くウィンドウを閉じてください  第2007号さん
 ・弾幕G獄  きのはなさん
 ・フエール・カフェール  KnockingSoftwareさん
 ・炭酸プシャー  工藤あきやさん
 ・わたちこ -始末書修正ゲーム-  わにさん
 ・聖菓子バイバイン  よ。さん
 ・Bonsai  じゅんきんもちさん
 ・暗カン シミュレーター  Renomanさん
 ・MouseLesson  こっさん@TENVADERSR!公開中さん
 ・筋肉メイキング  alpacalabさん
 ・ブラクラ  さとるさん
 ・しあわせメーカー  まりゅりゅさん
 ・にゃあたちのたのしいボランティア−なにかをたくさんふやしたい−  繰り園さん
 ・RUSH  すもぐりさん
 ・ふえる  わかゲームスタジオさん
 ・ブラクラにかかったのでなんとかして処理を軽くしたい  えるにえったさん
 ・スシ積みねェ!  のんちゃさん
 ・生まれろ!桃太郎  茂平次さん
 ・うんこシューター!!!  Azaさん
 ・だうんばーず  そーさん
 ・倍々くりまんじゅう  山らさん
 ・UnityRoom第5条世紀末見聞録 東京夢怪談・湯煮之巻 【本当にあったヤバい話】  ねすぽん@Unity初心者さん

《猫被賞》 (10バイト)
 ・Fuel Hu-eru  しもむ〜さん
 ・トレ忍  ピポナカークさん
 ・新人歓迎力テスト  ニシンさん
 ・FireWings  切り株さん
 ・分身忍者  WOOさんさん
 ・ふえるFUEL  ホシクラコウさん
 ・影分身  月光石さん
 ・FUERU NINJA  unagiさん
 ・Hell Fuel  ざいどロイド混成体(X)(U)(G)さん
 ・Ninja of Ninja  kunikiさん
 ・FUEL LAND  Jerome_1010さん
 ・増えるfuel  アッサム@勉強アレルギーさん
 ・鮫増やし()  4sk4さん

《努力賞》 (10バイト)
 ・製作期間内に発表された全作品

《新人賞》 (10バイト)
 ・初参加の人の全作品

《一等賞》 (1000バイト)
 ・全作品

◇たわごと
 全国の皆さん、最大3週間にわたる製作活動、ほんとにおつかれさまでしたにゃ。naichiさんいつもお世話になってますにゃ。今回は、ほんとに作品数が多くて、こんなくぅだらにゃい企画にゃのにちょっと大変でしたにゃ。わたしの個人的な好みで勝手に決めましたから、多少(多々?)おかしいところもあるかと思いますけど、そのへんは大目にみてやってくださいにゃ。なるべく気をつけてるつもりにゃんですけど、もしかしたら、ゲーム名や作者さんのお名前が間違ってるかもしれませんにゃ。作者さんが2人以上いる場合は、勝手にゃがら「左端の人が代表」ってことにさせていただきましたにゃ。ご了承くださいにゃ。それじゃ、皆さんおつかれにゃん。第17回Unity1weekでまたお会いしましょにゃ〜♪