リンクの町

 ここは、伝説の勇者リンクが生まれた町です。隠れ里だった頃の面影はすっかり消えてしまったようです(わら)
 ここを訪れた、あるいは来るつもりなんてさらさらなかったのにいつの間にか迷い込んでた皆様は、この機会にぜひ、ここから新たなる地(リンク先のHP)へと旅立っていただければと思います。なお、念のため申し上げておきますが、リンク先の世界では、それぞれの管理人様がお決めになられたルールがありますので、それを十分に認識しておくと、後々つまらないトラブルに巻き込まれずに済むかもしれません。あくまでびっぐちゃんのページとは別の世界なんだということを頭の片隅にでも置いていただければと思います。

びっぐちゃんのいろいろおしゃべりページ

 知る人ぞ知る、このページの本家です。もともとは「おしゃべりページ」の名前の通り、テキストばっかりのページだったんですけど、最近はJavaScriptのゲームがメインになりつつあります。短時間で終わるものから、じっくり遊べるものまで、いろいろ置いてありますから、よかったら見てやってください。最近あまり更新していませんが(わら)
びっぐちゃんのいろいろおしゃべりページ出張所

 もともとの出張所です。インフォシークさんの無料HPです。本当は自作CGIゲームをたくさん設置するつもりだったのですが、もろもろの事情により、まだちょっとしかありません。
憂満のげ〜ま〜ずらうんじ

 ミニ小説(本家に掲載)にも登場しているゲームの達人憂満さんのページです。まめに更新される「トップページの一言」が面白い♪掲示板も、どこぞの出張所通信とは違って盛り上がっていて、びっぐちゃんも時々お邪魔しております。「げ〜ま〜ずらうんじ」なのにゲームの話題がやや少ないのがご愛敬(わら)イラストやマンガの出来はセミプロ級です。無理を言って三角リンクしてもらいました。ハンバ〜グ牧場ミニも置いてもらっています。
なりきりチャット「なつめ町」

 なりきりチャットです。仮公開期間が長かったのですが、この度晴れて本公開となったようです。これといったテーマのようなものはなく、誰もが好きなキャラで参加できるのが特徴です。運営は、町内会長の立川氏がほとんどひとりでがんばっています。今のところ、5〜6人の常連のたまり場といった感じが否めませんが、そのうち大勢参加してくださる予定だそうです。チャットの他に、お絵かき掲示板や小説コーナーなどもあります。
Diary Hanajiroh  個人的にお世話になっているはなじろ〜さんのページです。メインは日記とBBSで、特に日記は毎日欠かさず書いているようです。今時珍しいタイプかも(わら)BBSは、普通のと、釣り仲間専用のがあるようです。っていうか、あの人が釣りやるなんて初めて聞いたぞ…
びっぐにゃんの9路盤  YAHOO-Gamesの囲碁サークル(9路盤専門)のコーナーです。もともとは、棋譜の紹介や仲間内での成績表をメインにしてました。その後、囲碁とは関係ないネタゲームも置いてたりします。


トップページへ戻る