第2出張所に戻る

脱出ゲーム(フラッシュ版)


 にゃんか最近、脱出ゲームとかいうのがはやってるみたいで、面白そうだから…っていうか実際に遊んでみて面白かったから、ちょっと作ってみましたにゃ。この作品は、わたしのオリジナルじゃにゃくて、WANPA工房さんの課題作みたいなものですにゃ。もちろん、まったくのコピーじゃにゃくて、わたしなりに味付けしてますけどにゃ♪難易度は低めだと思いますから、今のところヒントみたいなものはありませんにゃ。次回作は、最初から最後まで自分で作るオリジナル作品にしたいですにゃ♪

《スペシャルサンクス》 皆さんありがとうにゃ♪
ParaFla!のページさん
WANPA’s工房さん
ParaFla!進学講座さん
ふい字置き場さん
その他、ちょっとずつのぞき見した関連サイトの皆さん
ありがとうございましたにゃ♪

第2出張所に戻る