[一括表示][次の20件][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
Job
Job名前職業コメント
居場所 ID 攻撃 防御 勝利 敗戦 打倒 気絶 状態 所持金 報奨金
アイテム・ステラツィオ
いぬ3等陸士HV いぬ3等陸士 挑戦者求む
宿泊 0262 1 2+2 79 47 12 2 元気 3077s 304G
鎖かたびら 長剣 魔法薬(+4) お楽しみ袋 見習いの帽子 小斧 魔法薬(+3) 小斧
いぬ訓練生ジャイ いぬ訓練生 地道に頑張ります
宿泊 0110 1 1 38 105 7 69 元気 13568s 16s
苦い解毒薬
いぬ訓練生真緒 いぬ訓練生 みなさま、こんにちは(^^)
どうかよろしくお願い致します〜ぺこ <(_ _)>
ID:0180 かなみとは本体が一緒です(笑)
ヨワヨワですが、良かったら稽古つけてやって下さいませ〜

*まだよわっちいので、出来れば連続戦闘は避けてくださると嬉しいです(><)
宿泊 0181 1+4 1 18 50 0 4 元気 5245s 8s
元気の薬 鋼鉄の剣 ホワイトデープレゼント 青竹の笛 海賊のナイフ 端午の兜 銅次の盾
ステラツィオ
いぬ訓練生ザ・ワールド いぬ訓練生 ???
宿泊 0471 1+2 1 8 4 1 0 元気 985s 64s
短剣
いぬ訓練生劉槍 いぬ訓練生 ???
気絶 0480 1 1 0 13 0 10 気絶 1103s 0s
長剣 回復薬(+5) 回復薬(+5)
いぬ訓練生ゴン いぬ訓練生 ???
宿泊 0601 1+2 1 0 30 0 30 元気 636s 0s
短剣 見習いの服 元気の薬 元気の薬
いぬ訓練生ゴン2 いぬ訓練生 ???
宿泊 0602 1 1 3 32 0 29 元気 1602s 24s
名前鉛筆
いぬ訓練生rin いぬ訓練生 ???
宿泊 0790 1 1 70 89 16 25 元気 3976s 72s
なし
いぬ訓練生かんな いぬ訓練生 ???
宿泊 0820 1+2 1 3 4 0 1 元気 1489s 24s
短剣
いぬ訓練生趙邦玲徳 いぬ訓練生 ???
宿泊 0880 1 1 6 29 0 20 元気 4990s 48s
解毒薬 とげとげの実
いぬ訓練生fefefe いぬ訓練生 ???
気絶 0930 1+2 1 0 16 0 14 気絶 338s 0s
短剣
いぬ訓練生サーセン いぬ訓練生 ???
気絶 0980 1+2 1 0 15 0 13 気絶 207s 0s
短剣
いぬ訓練生テスト用 いぬ訓練生 このキャラはテスト用です。
宿泊 0999 5 5 1185 1509 22 226 元気 53040s 8s
解毒薬
いぬ訓練生ovoldo いぬ訓練生 ???
気絶 1100 1+2 1 1 15 0 13 気絶 438s 8s
短剣
いぬ訓練生ストレルカ いぬ訓練生 ???
宿泊 1240 1+2 1 0 0 0 0 元気 100s 0s
短剣
いぬ訓練生ちーかま いぬ訓練生 ???
使用中 1520 1+2 1 0 0 0 0 元気 124s 0s
短剣
いぬ二等兵セナ2号 いぬ二等兵 新人ですがよろしくですぅ〜!!

挑戦者求む
どんどんきてくんさい!!

〜セナ2号のワンワン日記〜
6月7日(月)〜更新〜
今日はお金をあつめるため、コリコで探索を始めた。もちろん狙いは、アイテムを拾って質屋に売ること!!しかし、今日は13回、探索をすると・・・。
お金しか拾えなかったこの現実・・・。
その時僕は、ふと思った・・・。
世の中そんなに甘くないのかワン!!
で、今までの自分を振り返る今日この頃・・・。


野宿 0241 2 2+5 84 70 18 7 元気 7509s 176G
銅次の鎧 小さな金貨
いぬ二等兵ぴきーん☆ いぬ二等兵 はにゃにゃ!?
宿泊 0960 2+3 2+2 120 47 23 3 元気 8492s 88s
入場券 鎖かたびら 長剣
いぬ陸曹プル いぬ陸曹 いらっしゃいませ
 プレイヤー兼管理人のびっぐちゃんの第2キャラです。動物系の皆様は、遠慮なくべしべしっと攻撃しちゃってください(わら)なお、普通のSoS系ゲームは、おなじキャラ同士の連続試合はできないようになってますけど、このAISでは可能にしてあります。連続試合を挑まれたくない方や、強すぎる相手からの試合を断りたい方は、「試合設定」のコマンドをご利用ください。
NEW いぬ1等陸士になりました。チワワの瞳をおぼえました。ちなみにこのスキルの名前は、某消費者金融のCMからアイディアをもらいました(わら)
気絶 0101 6 7 1312 2192 77 165 気絶 35967s 0s
けてぃの腕輪
ステラツィオ
いぬ陸曹バトラ いぬ陸曹 お知らせ
現在地:コリコ

お知らせ
初心者さん用に装備(武器)を外しました。
どうぞ叩いてください。
(一時使用アイテムも使っておりません。)

重要
初心者の方の定義として以下のように定めます。
攻撃力:【基本値】+【装備値】が【4以下】の方。
防御力:指定はありません。
しかし、試合設定の都合上、
【攻撃力】+【防御力】が【8以下】でないと試合が出来ません。
マイレコードの戦績やダメージなどから大体の推測は出来ますので、
明らかに初心者の定義外からの方の攻撃だった場合は、
その都度、お伺いさせていただくことになるかと思います。

お願い
あまりに殴られて気絶させられると、ちょっとツライかも(汗)
アイテムを奪ってしまった方は、返していただけると助かります(滝汗)
宿泊 0150 3 3 231 303 46 14 元気 15820s 192G
鉄鎧 銅板 木綿の服 苦い解毒薬 青竹の笛 すべすべの実 古着 銅板 銅の腕輪 名前鉛筆 青竹の笛 樫の杖 銅の腕輪 短刀

[一括表示][次の20件][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15]
Script Of Saga II Ver 1.8
MISSINGLINK & Fayreal
Edit by
大和(Sphere)   satosi(Sugar4)