吉田君の秘密のファッション♪ 簡易説明書

《物語》
 Unityの世界で同級生のにゃんちゃんを助けてあげた吉田君は、実はにゃんちゃんの丸襟ブラウスと吊りひも付きプリーツスカートを見て、うらやましいと思っていましたにゃ。欲望を抑えられにゃくなった吉田君は、にゃんちゃんに無理を言って貸してもらって、ひとりでこっそり着ながら踊って、エクスタシーを感じていましたにゃ。


《ゲームの説明》
○連打→隠れる→連打の繰り返しのゲームにゃんですけど、ほとんどジョークゲームですにゃ。
○「かんたん」〜「げきむず」の4つのレベルを選択できますにゃ。
○[開始]または[ENTER]を押すと、ゲームが始まりますにゃ。
○キーボードの[←][→]を押すと、吉田君がダンボールの上で踊りますにゃ。1回につき1エクスタシーが加算されますにゃ、
○[↑]を押すと、吉田君がダンボールの上でジャンプしますにゃ。1回につき10エクスタシーが加算されるんですけど、約1秒間、動けにゃくなりますにゃ。
○右のドアに数字が出たら、それは、おかん(=関西弁で母親のこと)がドアを開けるまでのカウントダウンですにゃ。
○おかんに見られそうになったら、[↓]を押して、ダンボールに隠れてくださいにゃ。
○時間(120秒からカウントダウン)が0になると、ボーナスが加算されて、ゲームクリアですにゃ。
○おかんに見られてしまうとゲームオーバーですにゃ。
※ジョークゲームですから、真似をしにゃいでくださいにゃ。
※どうしてもやってみたい人は、自己責任でお願いしますにゃ。にゃにがあっても、わたしは知りませんにゃ。
※IEだけじゃにゃくて、Chromeにも対応してると思いますにゃ。それ以外のブラウザでは動作確認できませんにゃ。ご了承くださいにゃ。
※Chromeだと音が鳴りませんにゃ。BGMあり版は、IE専用ですにゃ。
※絵のセンスがちょっと…と思っても、気にしないでくださいにゃ。
※バグってても怒らにゃいでくださいにゃ。

《ゲームデザイナーの皆様へ》
・びっぐにゃんが作ったものは、ご自由にお使いくださいにゃ。
・転用、パクリ、改造、何でもありですにゃ。黙って持っていってくださいにゃ。
・著作権がどうのこうのとか、難しい話は、よくわかりませんにゃ。
・びっぐにゃん以外に、元の作者さんがいるものについては、その人の許可をもらってくださいにゃ。




















《ゲームのヒント》
・ジャンプの時間は約1秒ですにゃ。1秒間に左右の連打を10回以上できる人は、そのほうが高得点になりますにゃ。
・安全策でいけば、クリアするのは簡単ですにゃ。エクスタシーを伸ばそうとすると、危険が伴うことになりますにゃ。