第2出張所に戻る

みどりちゃん大ピンチ♪


《遊び方》
・グリーンスムージーを飲みすぎて、大ピンチになっちゃったみどりちゃんを操作して、トイレまで進んでくださいにゃ。
・最初に画面内をクリックしてくださいにゃ。
・キーボードの[SPACE]を押すとゲームが始まりますにゃ。
・キーボードの[←][→]を押すと、みどりちゃんが左右に動きますにゃ。
・キーボードの[↓]を押すと加速、[↑]を押すと減速しますにゃ。
・画面上のメーターは、上段(緑色)=トイレまでの道のり、下段(水色)=貯水率ですにゃ。
・画面下から、ブロックや失敗作のスムージーが流れてきますにゃ。
・ブロックに足が当たると、その場で止まってしまいますにゃ。
・失敗作のスムージーを取ると、その場で飲んでしまって、貯水率があがりますにゃ。
・貯水率がいっぱいになってしまうと「出ちゃった」ことになって、ゲームオーバーですにゃ。
・トイレまで進むと、ゲームクリアですにゃ。
第22回あほげー参加作品

《ごあいさつ》
 第21回(お題:エレベーター)でウケが良かった作品(幼女おもらしネタ)に敬意を表して、わたしも作ってみましたにゃ。このくらいなら、いい意味での「あほ」の範囲内だと思いますにゃ♪ BGMは、去年の12月に惜しまれにゃがら世を去った偉大なアイドルグループが、まだ無名だった頃に歌ってた、知られざる名曲ですにゃ。少女アニメの主題歌だった歌ですにゃ。
《スペシャルサンクス》 皆さんありがとうにゃ♪
ParaFla!のページさん
区立ぱらふら予備校さん
Flashゲーム講座さん
ParaFla!進学講座さん
ふい字置き場さん
その他、ちょっとずつのぞき見した関連サイトの皆さん
ありがとうございましたにゃ♪